2017年01月13日

柩型ペンダント

柩型ペンダント柩型ペンダント柩型ペンダント柩型ペンダントを2種類。

ひとつめは、青い薔薇を接着し、その下方にクロスを彫り込み。

もうひとつは、蜘蛛の巣柄を彫り込んで、柩の上に蜘蛛のチャームが揺れます。
(光ってて見え辛いが…)


蜘蛛の巣柄も、クロスの部分も、表面にスリットを彫り込んで、
そのスリットに塗料を流し込んであるので。
擦れても柄が消えない様になってます。

…作る方は、物凄く面倒なんですけど。(苦笑)

柩本体は樹脂板から切り出しなので、厚みは有りますが軽いです。
(その代わりチェーンはスチールだから重いかw)


Posted by 黒猫伯爵 at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柩型ペンダント
    コメント(0)